会社の利益及び社会にも貢献する集団を作り、「人間力」・「創造力」・「技術力」地域ナンバーワン企業を目指します。

最新ニュース

年別アーカイブ: 2021年

年末年始休業日のお知らせ

  今年一年も格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。 弊社では年末年始休暇のため下記日程を休業させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 &nbsp …

安全のために

建設業には足場上での作業や重機を使用する作業など、危険と隣り合わせとなる瞬間が必ず有り、管理者・作業員共それに対応出来るだけの知識と技能が必要となります。 事故を起こさず安全に作業を進めるために、弊社では安全や技能開発に …

安全パトロール

弊社では毎月社内安全パトロールを実施しています。 今月も4現場をパトロールしました。 危険なところはないか、安全に行われているか、しっかりとチェックしチェックリストに記入します。 今年もあと一か月となりました。 寒い日が …

冬の訪れ

立冬の候、皆様いかがお過ごしでしょうか? 弊社では先日竣工を迎えた工事があり、新規受注させていただいた工事もあり、今年もたくさんの仕事に恵まれ各技術者が年末に向けて奮闘しております。     &nbs …

平和記念公園

令和3年9月2日(木)から平和記念公園で、旧中島地区被爆遺構展示施設の新築工事に着手し、手始めに樹木伐採作業を行いました。 本施設は世界中から多くの人々が訪れるこの地で、被爆遺構を間近に見ていただき、現在平和記念公園とな …

今年も…

今年も夏がやってきました。 皆水分補給と休憩をこまめに行い、熱中症に気をつけながら作業を進めています。 弊社の技術者達にも暑さに負けず頑張ってほしいと思います。  

月極駐車場~利用者募集開始のお知らせ~

弊社所有の駐車場を月極駐車場として利用者を募集することになりました。 ご気軽にお問合せください! (株)青木工務店駐車場チラシ

完成~S中学校プールサイド改修工事~

  また一件工事が完成を迎えました! 今回はプールサイドに遮熱塗装を施し、ブロック壁を金属製フェンスに取り換えました! 春前に着工し、夏前に完成。木々の成長が季節の流れを感じさせます。 次の工事も頑張ります! …

事務所入口に屋根を新設しました!

先日、事務所の入口に新たに屋根を設置しました。 ▶ Before ▶ After

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社青木工務店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.