会社の利益及び社会にも貢献する集団を作り、「人間力」・「創造力」・「技術力」地域ナンバーワン企業を目指します。

最新ニュース

年別アーカイブ: 2018年

皆様へご連絡

本日までお盆休みをいただきました。 明日より通常通り営業を再開します。

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。 厳しい暑さが続いていますね。株式会社青木工務店の皆もこまめに水分と休憩を取りながら作業に励んでいます。 皆様もお気をつけ下さい。  

駐車場整備!

コンクリート舗装をしています! 完成が楽しみです!

暑い!!

まだ5月の半ばだというのに暑い日が続きますね。 ㈱青木工務店の皆も水分補給をしながら頑張っています!

竣工ラッシュ!

また1件工事が竣工を迎えました! 年度末という事もありいろいろと忙しい中、皆で協力してやり遂げることができました!  

無事竣工!

広島駅南口の地下広場での工事が検査に合格し、無事竣工を迎えられました! お疲れ様でした!  

初雪

今年初めて雪が積もりました。 とても寒いですね。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます!あっという間に2017年が終わりましたが、2018年はまだまだこれから! 今年も株式会社青木工務店、頑張ってまいりますので宜しくお願い申し上げます。

PAGETOP
Copyright © 株式会社青木工務店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.